【FGO】フエールフレーバーと各種チョコのQP交換をお忘れなく!

 

バレンタインイベントアイテムのQP交換はお済みですか?

 

半月ほど続いたバレンタインイベントが昨日で終了しましたね。皆さまお疲れ様でした。

 

イベント終了後のお楽しみ、余ったアイテムのQP交換が昨日から始まりましたね。僕も早速交換してきました。

 

フエールフレーバーが5個で10,000QP。

 

ロックオンチョコもサプライズチョコもどちらも1個100,000QP。

 

・・・渋い。

 

無茶苦茶酷いとまではいかない交換レートだけど・・・なんだろう、なんとなく・・・なんとなく、渋い・・・

 

フエールフレーバーはカカオと同じレートか、ひょっとしたらそれより良いレート。ロックオンチョコはサプライズチョコよりちょっとは率が良い。

 

そう思っていた時期が僕にもありました。ちょい高望みが過ぎましたかね。

 

 

せっかくチョコレート6000万達成後もリンゴむしゃむしゃ食って、4000以上集めたのに!!!

 

結局石の在庫が空になるまで回してもセミラミスも引けなかったし、いやぁ、しょっぱいっす!!!

 

まあでも、いくらかのQPが貰える事には変わりありませんし、人によってはまとまった量が貰えちゃうでしょうから、皆くれぐれもお忘れなくね。忘れちゃったらもったいないですよ~。

 

気を取り直して次の金策だ!!!

 

 

昨日から始まった空の境界復刻イベントなんですが、気になる噂を聞きました。

 

「オガワハイムの駐車場は宝物庫を超えるQP効率が出せる」

 

との事。

 

ほんまかー!!!

 

ていうか仮にそうだとしても、そんな美味しい話、復刻ついでにしょっぱく調整されてるんちゃうかー!!!

 

ってはなっから疑ってかかってたんですが、どうやら改悪される事なくそのまま復刻してるらしいんですよ。

 

ありがてぇ~・・・

 

 

というわけで、昨日開始したばかりのイベントですが、一刻も早く駐車場に行きたい一心で、さくさくーっと配布の式さんが正式加入する所まで進めました。

 

現在、消化したミッションは全体のちょうど半分の50個。

 

ミッションを60個こなせば駐車場が解放されるらしいので、今日明日中には噂の駐車場デビューを果たしたいものです。どれくらい稼げるんだろうQP。楽しみです。

 

まだ始まったばかりの復刻イベントですが、みんな頑張りましょうね!

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。