【FGO】羽根うめぇー!バレンタインのラストスパートはグレー級で決まり!

 

あとはミルクを残すのみ

 

今回のバレンタインイベントは、ホワイト級→ブラック級とひたすらバーサーカーが出るクエを追いかけて、ひたすら同じパーティーで周回してきました。

 

後は予定通り、グレー級をのんびり回ってミルクの回収を済ませれば、その頃にはチョコも無事6000万貯まってイベントクリアかなと思ってたんですが、

 

 

羽根うめぇー!!!

 

こりゃミルクを集め終わった後もがっつり周回する価値があるかも。

 

 

他のドロップはこんな感じ。

 

 

敵はもちろんバーサーカーオンリー。う、うめえ・・・

 

この全部で6匹出てくるフライングチョコレートが金箱を落とした時に入ってるのが羽根で、金箱だからなかなか落ちないんですけど、6匹ですからね。羽根ですからね。

 

みんなのとこも多分そうだと思うんですが、うちのカルデアはいつだって羽根は喉から手が出るくらい不足しています。これは周回の価値ありでしょう。

 

今回のイベントは何か知らず知らずのうちに歯車も少し入ってきましたし、素材的に結構美味しく感じました。まだ終わってないけど。

 

一応、ブラック級も聞いた話ではが落ちるらしいですけど、ぱっと見ちょっとイベント礼装を2つ3つ付けて楽々3ターン周回とはいかない雰囲気。

 

良いパーティー編成を思いつくまでは、グレー級を周回してようかな。

 

僕のグレー級周回パーティー

 

 

マタハリはイベント礼装を装備しながらついでに絆をゲットする枠です。ホワイト級、ブラック級の時はコストの関係でマシュが入ってました。

 

それにしても、マタハリはおっぱいだけなら星5だなー。

 

戦闘は前の4人が担当。このバレンタインイベントでは出ずっぱりでしたね。

 

【FGO】ロックオンチョコの数に限りはあるけど問題無いみたい

2018.02.02

 

【FGO】余ったフエールフレーバー、ロックオンチョコ、サプライズチョコはQPに交換可能

2018.02.05

 

水着ネロで1wave目を吹き飛ばして、後続は星5キャスター3人がかりでバフを積んだアーラシュのステラ連射で始末する。

 

イベント礼装も無理なく3つ付けれますし、良い感じ。

 

羽根があれば水着ネロのスキルも上げれますし、そのスキルを上げるためのQPもレートはイベント終了後にしかわかりませんが、フエールフレーバー、ロックオンチョコ、サプライズチョコが交換できるわけですし・・・欲を言えばこのバレンタインの戦果で、水着ネロの育成を済ませちゃいたいですね。

 

QPの交換レート、期待してます。

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。