僕と契約してツイッターのリストに入ってよ!

 

ツイッターでリストを作りたいんです!

 

突然ですが、みんなにお願いがあります。

 

ツイッターのリストを作りたいので、よかったら入ってくれませんか?(∩´∀`)∩

 

どんなリストか具体的に言うと、ツイートやリプをブログで引用してもOKな方リストです。

 

というのもですね、ちょっと調べてみたらツイッター自体、別に断りなく人様のツイートを引用しても規約的にはOKみたいなんですが・・・

 

なんか断りなく勝手に引用するのって、なんとなく申し訳じゃないですか(;´・ω・)

 

かといって毎度毎度いちいちメッセージ送らせてもらったらウザいだろうし、僕も面倒臭いしね。

 

なので、前もって引用の許可をもらえたらなーと思いましてw

 

主にFGOに関して頂いたリプを紹介させてもらったり、面白そうなネタを拝借したりになると思うので、そんな変な引用はしないつもりですが、

 

もし「この部分の引用はヤダ」とか「やっぱリストから抜けさせて」とかありましたら、もちろん個別にちゃんと対応させていただきます。

 

将来的に鍵垢になるかもだから、引用してても後々見れなくなるかもよーとかでも問題なし!

 

なんなら「鍵垢やけど、とりあえず入ったるわ」とかでも大歓迎!

 

せっかくリスト作るんだし、みんなにリストに入って欲しいんだよー!

 

何卒よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

リスト入りの流れ

 

まず、このツイートにいいねを下さい

 

 

この記事について呟いたツイートを当分の間プロフィールに固定しときますので、そちらにいいねを下さい。

 

そしたらそれを見た僕が、喜び勇んでポチーっとリストに入れます。

 

お手続きは以上になります☆(ゝω・)vキャピ

 

簡単でしょ?

 

気軽にいいねしてくれてええんやで?(∩´∀`)∩

 

あ、

 

  • FGOの垢売ります買います。
  • 私のおっぱいどうですか。
  • ネットビジネスに興味はありませんか。
  • あなたは神を信じますか。
  • アベ政治を許さない。
  • (外国語オンリーの謎の外人さん)
  • (暴言まみれのヤバそうな人)

 

こういう系は勘弁な!!!

 

宣伝とか勧誘とか政治信条とか罵詈雑言とか、そういうのはノーよ!引用無理っす!

 

ですので、リスト入りの募集要項として、相互フォロー中である事を条件とさせていただきます。

 

そういう系の人はもともとフォロバしないし、逆にそれ以外なら見落としてたり鍵垢だったりしない限りはフォロバするので。

 

もしFF外の方で、これを機会にFGOの話とかゲームの話とかしようぜ絡もうぜって、ありがたい方がおられましたら、フォローといいねをして下さると、超嬉しいです(∩´∀`)∩

 

妙なお願い記事になりましたが、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)