【FGO】亜種特異点Ⅲ開幕!武蔵ちゃんゲットで幸先よし!

 

英霊剣豪七番勝負!

 

 

2017年10月14日22時より、亜種特異点Ⅲが開放されました。皆様、楽しんでおられますでしょうか。

 

 

 

僕は楽しんでまーす!よっしゃー!!!ついに念願の以下略

 

 

ついでにお坊さまも何枚かゲットー!よしゃー!

 

こないだのダヴィンチちゃんゲットといい、今回といい、最近ガチャの調子が良いですね。

 

【FGO】ハロウィン復刻の期間中に、ついに念願のあの星5鯖を手に入れたぞー!

2017.10.14

 

武蔵ちゃんの宝具上げについて

 

この勢いで他の星4も狙って、なんなら武蔵ちゃんの宝具上げを・・・とも考えちゃいますが、流石に先日のマーリンピックアップの時に星5の宝具上げは懲りました。

 

【FGO】ストーリーガチャ限定(通称スト限)星4鯖を調べて、配布キャンペーンに備えよう

2017.09.24

 

マーリンの宝具を無理矢理5まで上げた事は、マーリンの性能アップ以上に、ガチャの怖さが身に染みたのが一番の収穫でしたね。ほんとに。記事の中の写真見返しただけで変な汗が出ますよ。

 

 

僕のFGOにおけるしかみ像ですねこれ。一応マーリンの宝具は5になりましたけど、もう星5鯖の宝具上げはちょっとやりたくないです。

 

というわけでちょっとガチャはお休み。ストーリーをのんびり音声付で楽しみながら、ピックアップ2に備えます。

 

ていうかピックアップ2、めっちゃ気になります。ヤバい。なんとか地獄さんとなんとか地獄さんが気になってしょうがない。だってこの2人、あの人達でしょ?超欲しい。欲しすぎて震える・・・

 

Fateの映画のお話

 

そういえば、欲しいつながりで話は変わるんですが、14日に公開された劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]ですが、なんでも劇場来場特典で礼装が貰えるらしいですね・・・

 

早速見に行った友人達の礼装ゲット報告が相次いでますが・・・羨ましくなんかないぞ!

 

どうせ性能はそんな大したことないに決まってるんだ!調べてもし高性能だったら見に行けないのが辛いから調べないけどな!

 

非オタの妻がいる僕がジブリ以外のアニメ映画を見に行けるわけないだろ!ずるいぞ!!!

 

映画どころか、普段のプレイも嫁の前では音消してスマホは縦ですよ。笑っちゃうね。

 

妻が寝た後にこっそりイヤホンしながら楽しむFGO。なかなか話を進められませんが、今夜も楽しみです。

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。